ぐっどが適当に書いてく
REDSTONE やってます。 闘士です。装備集め頑張るうへ☆



金鯖終了まであと少し。

とりあえず闘士600なったんで、
サブいろいろ試しましたが、健康悪魔はLvあげつらすぎて断念。
そして知識アチャランしようと、今日決まりましていま150くらい。
まぁ明日から転送の日までどんくらいあがるのか、
がんばりますwwww

たぶんそこまでいかないっすねー。
あとギルド変えました。
あとちょっとの期間ですが、
さすがに我慢できなかったんで^-^。
KENTさんとこお邪魔してます。

金鯖終わったら紫鯖いくので紫のみなさんよろしくですww
名前なににしよーかなーーーーーー。
んじゃ終わりかなーーーーー。
今度はSS多めの更新にしまーす。

はい終わり!

今日のGv結果ー

文字色文字色今日はコボルトGさんとGvしましたー。
まぁこっちは17人で2PTちょっとぐらい、
職も揃っててばっちりでした!

そして霊術で出たわたしがーなんと!
a
LAとりました
わーい
まぁこんな感じで、最後はa
勝ちました!
Gvおつかれさまでしたー。
んじゃ
お わ り

金鯖で闘士やってるぐっどです。
紫鯖行くことになると思うんで紫の人よろしくー!

とりあえずそれだけww
まぁなんかあったらまた書く。
ばいちん!!!!!!

プロフィール

FC2USER115883GEA

Author:FC2USER115883GEA
ぐっどのブログみてけー!w
くだらないこと書いていきます^-^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

